体臭が気になるなら食べるものから改善

2013年08月09日

体臭が気になるんだったら毎日の食事を意識する必要が絶対にあります

自分の体を形成するものは口から入る食べ物はほぼ全てと言ってもいいのではないでしょうか
食べ物によってよくもなり悪くもなる

最近みんなが食べてる食事というのはファーストフードやレトルト、酸化された油で挙げられた唐揚げとかコロッケ

そんなものばかり食べていたらどう考えても体にいいわけがない

体臭が気になるんだったらそういった油たっぷりの食べ物、またお肉などの食事が極力避けた方が良い

よく聞くのが昔の和食は本当に理想的な健康食だった
栄養バランスもよく野菜はお魚が中心でお肉を食べることがほとんどなかったんじゃないでしょうかね

肉を食べるなと言うのではなくて食べ方を考えた方がいいですよ
このアドバイスはとても重要だと思います

とは言えやっぱり肉は美味いっす
油たっぷりのラーメンも餃子もうまい

思うに同じ肉を食べるにしても牛肉よりも鶏肉を食べた方がいいよな気がする

これからは体臭と食事がどういう関係を持っているのかいろんな角度から分析していきたいと思う
不定期での投稿になると思いますがちょっとお付き合いください


同じカテゴリー(体臭と食事)の記事
 認めたくない頭皮の臭い (2013-09-28 00:19)

Posted by あいの at 11:38 │体臭と食事